1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄フォトダイビング☆北部ビーチ♬

沖縄フォトダイビング☆北部ビーチ♬

ウデフリツノザヤウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

これでもかっ!!!っていうくらい
北風が続いているので、
いつになく秋を感じている沖縄です⤴⤴⤴
例年なら、まだ残暑中で
エアコン、ガンガンかけている頃なのに、
エアコンいらずの10月は、初めてかも?( ゚Д゚)?

~ウデフリツノザヤウミウシ~

ウデフリツノザヤウミウシ

涼しいおかげでもあるのかな?
季節はずれな感じのウミウシがぞくぞくと(*‘∀‘)⤴
少しずつウミウシが増えてきているというよりは・・・
謎だらけのポイント限定の兆候なのかな?( ;∀;)?

~カイカムリの仲間~

カイカムリの仲間

ポケモンキャラにいそうな、カイカムリくん( *´艸`)

カイカムリの仲間

オサレ帽子、めっちゃ似合ってます⤴
ステキ~(*´з`)☆彡

~チョウチョウコショウダイの幼魚~

チョウチョウコショウダイの幼魚

撮りやすいサイズ~⤴⤴⤴
これくらいの大きさ時の模様が好きです♬

~イシヨウジ~

イシヨウジ

どこにでもいるお澄ましさん♬
隠れ上手なようで、隠れてない。。。

~アカククリ~

アカククリ

もう中学生??
成長期真っ只中!幼魚は卒業かもですが、
まだアカククリ間があって、
ヒラヒラしてました(*´з`)♬

~ヤブコエダ属の一種|キラメル撮影~

ウミキノコ

キラメルで遊ぶシーズンがやってきますよぉ~⤴⤴⤴
冬はさらにマクロが楽しくなる時期なので、
早々、新しいキラメルフォト開発中~♬

いなくなったと思っていたアオくんも、
まさかの定位置に。。。謎だらけのアオくん。
行動も謎すぎて、翻弄されてます(-ω-)/

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube