1. HOME
  2. ブログ
  3. カエルアンコウの幼魚☆黒&赤☆

カエルアンコウの幼魚☆黒&赤☆

カエルアンコウの幼魚

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

天候&海況共に良好な中、恩納村ホエールウォッチング
初日を無事に終えて参りました(*‘∀‘)♬
まだ覚えることも多いので、少し落ち着いてきたら
ホエールウォッチングの様子などもアップしていきたいと思います。
本日は、フォトダイビングの写真をアップします!

先日、ファンダインビング中に出会ったおチビちゃんに会いに⤴
AND・・・オレンジちびちゃんのリベンジに。。。

~カエルアンコウの幼魚~

カエルアンコウの幼魚

まだ日も浅いので、相変わらず同じ場所に居てくれました(*‘∀‘)
まだまだ、かわいい~サイズです♬

カエルアンコウの幼魚

エスカも絶好調でした♬ブンブン、ブブブ~ン⤴
壁ドン風な、お手手がかわいい~♡(*´з`)♡

↓ ちび黒ちゃんの瞬殺動画もあります ↓
スタートから5秒での捕食シーン、お見逃しなく!

~カエルアンコウの幼魚:動画~

見えましたか??
見逃した方は、ドアップでご覧ください。

~カエルアンコウの幼魚~

カエルアンコウの幼魚

前回、さおりんに見せることができなかったオレンジの子もご健在。@kakakakakassyさんのおかげでございます。ありがとうございました( *´艸`)

写真の子とは、また別の子ですが、
↓ 昨年12月に見られていた時の動画です ↓

~カエルアンコウの幼魚:動画~

居心地良さげな、カサノリに囲まれたお家でした( *´艸`)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube