1. HOME
  2. ブログ
  3. 南部エリアにて、沖縄ボートダイビング♬|沖縄水中写真☆

南部エリアにて、沖縄ボートダイビング♬|沖縄水中写真☆

沖縄ボートファンダイビング|南部

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、赤土対策作業の予定でしたが、
朝方から雨が降っていたため作業は中止。
大人しく店舗作業することに(; ・`д・´)⤴

ダイビング器材オーバーホール

レンタル用器材(レギュレーターセット)の
メンテナンス中です!※OH(オーバーホール)※
タイミングよくパーツキットも届いたので、
時間があるうちにコツコツと、OH
後日改めてブログでご紹介するとして・・・

ここからは、アップできなかった時の
「喜屋武岬ポイント」の写真をご紹介♫

~キンギョハナダイ~

沖縄ボートファンダイビング|南部

アマミスズメダイや、キホシスズメダイなど
群れが入り混じって、竜宮城の世界(*’▽’)

~喜屋武岬灯台下~

喜屋武岬|沖縄ダイビング

この時期(北風)にはもってこいのポイント!
トライアングルに通い気味になっているため
最近行けてないですが・・・
魅力ある地形ポイントなので、
タイミング狙ってまた潜りたいな~!

~カクレクマノミ~

カクレクマノミ|水中写真

不動のかわいさ( *´艸`)♫
センジュイソギンチャクがお気に入り♡

~ミノカサゴ~

沖縄ボートファンダイビング|南部

この日はちょっと太陽不足(>_<)
光り次第で雰囲気もガラリと変わります⤴

~クマノミ~

クマノミ|水中写真

クマノミボーイは、
タマイタダキイソギンチャクがお気に入り♡
共生するイソギンチャクを見るのも
イロイロで楽し~い(*‘∀‘)

~ムチカラマツ~

沖縄ボートファンダイビング|南部

個人的に好きな被写体です(*ノωノ)
撮り方によってもアートになるし、
こっそりマクロな生き物もいるので
いろいろ遊べて良い目印(゚∀゚)⤴

風が回る前に潜りたいポイントへ・・・
潜れる?潜れない?どっち??

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube