1. HOME
  2. ブログ
  3. TUSA&SCUBAPRO ダイビング器材展示会。IN 沖縄

TUSA&SCUBAPRO ダイビング器材展示会。IN 沖縄

TUSAダイビング器材展示会

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

5月16、17日の2日間、
TUSAとSCUBAPROの器材展示会が開催され
少しだけ覗いてきました(*‘∀‘)

~Paragon:パラゴン~

TUSAダイビング器材展示会
店長:ちゅーも愛用中のパラゴン。ちょっとイカちい~くらいが、GOOD⤴

~NEWダイブコンピューター~

Sproダイビング器材展示会

ご覧の通り、マスクに装着できるんです!
今後、販売予定のダイコンです( ゚Д゚)

~BCD~

ダイバー女子にオススメのモデル☆
背中部分のクッションが柔らかく
フィット性が高くなっているため、
背中の負担が軽減された仕様になっております。
「Tina」シリーズはホント、かわいいです( *´艸`)
できれば、レンタルも「Tina」で揃えたい。。。

~ダイブコンピューター~

TUSAダイビング器材展示会

今や、入手困難な “DC Solar”
何個かストックしておかないと、
1ヶ月待ちは当たり前とか!?

~スノーケル~

地味なアングルに見えますが・・・
あるようでなかったホールド部分の「一歩前へ」
マスクストラップを通すパーツが、自在に動くことによって、
マウスピースをくわえる際、口元への負担が少なくなっております。
こういう細かい調整をしてくれるのが、TUSAの良いポイントです!

~沖縄ブレッシング:Blessing~

沖縄ブレッシング

今、一番興味のある、
オーダーメイドのウエットスーツです⤴

各担当者様からじっくりお話も聞けて、
とても参考になりました。
器材選びも、ダイビングを楽しむ一つでもあるので、
今後もオススメの器材たちを、
ちょこちょこご紹介していければと思います!



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube