1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸レッドビーチにて、2本勝負!

東海岸レッドビーチにて、2本勝負!

レイチェルミノウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、久しぶりにお師匠たちと潜ることができました!
いつもは1本勝負ですが、ガチの2本勝負!(●^o^●)!
今年はやっぱり『2』が、縁起いい~⤴⤴⤴

~レイチェルミノウミウシ~

レイチェルミノウミウシ

美しすぎるウミウシ☆チェルチェルランドの女王様☆彡
一瞬トウリンミノウミウシ!?かと思いましたが、
写真を撮ってみると、やっぱり違う。
やたら背面突起が美し~い⤴触手も長くてオサレ~(*´з`)⤴
レッドビーチの砂地エリアは、まだまだ未知数ですな~。

~レイチェルミノウミウシ~

レイチェルミノウミウシ

せっかくなので、カメラの設定を変えて、もう一枚!
触手が、ダリのお髭みたいにク~ルクル♡
か、か、かわい~ぃ(*´▽`*)♡
「ゴディバ・レイチェルアエ」という英名もオサレ~⤴

~ツノザヤウミウシ??~

ツノザヤウミウシ

誰ですか??チミは??第3のツノザヤ?
絵に描いたような、点線ライン。。。どういうこと?(@_@。?
マンガみたいで、ミズタマなのか、ツノザヤなのかよくわかりません。
レッドはハイブリッドっぽい個体が多いですね。
微妙な個体だけは写真におさめるようにしています。

~シラタマツガルウミウシ~

シラタマツガルウミウシ

最近まで見れていたビッグシラタマは、どこかへ行ってしまいましたが、
またまた新たなシラタマさん登場~!!!
この子はまだ小さく10mmほどでした。

2本勝負のおかげで、さらにたくさんの生き物たちと出会えて、ハッピ~♬
「潜ってナンボ!」の方たちとの水中世界は、常に燃えております!
いい刺激になりました。ありがとうございました(*‘∀‘)
モアナブルーも、負けずにメラメラしよ~っと。。。



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube