1. HOME
  2. ブログ
  3. ノコギリハギの幼魚☆沖縄水中写真

ノコギリハギの幼魚☆沖縄水中写真

ノコギリハギの幼魚

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ドピーカン万歳!!!
じっとしてても汗が吹き出します( ;∀;)
水分・塩分補給は忘れずにっ⤴

~ノコギリハギの幼魚~

ノコギリハギの幼魚

これぞ、世に言うパチンコ玉サイズ!ってやつですね。
さすがにムチカラマツには隠れきれておりませんでしたが・・・
比べると、サイズ感がよくわかります(*‘∀‘)

~ノコギリハギの幼魚~

ノコギリハギの幼魚

1枚目よりも、ひと回り成長した幼魚でしたが、
まだまだ小さくてかわいいサイズです( *´艸`)
成魚はよく見かけますが、成魚と比べると、
幼魚を目にする機会は少ないので、貴重な出会い。。。

有毒なシマキンチャクフグに擬態しているため
成魚の姿はパッと見での判別は難しいです(;’∀’)

~夕日~

夕日

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube