1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・ブラジル食堂~♬

沖縄・ブラジル食堂~♬

ブラジル食堂

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、陸ブログ(*‘∀‘)☆彡
潜ったあとのお楽しみが、BEER or ランチタイム⤴
特に冬場は、あったか~い沖縄そばが食べたくなります ・・・が、
この日は観光気分で、さおりんリクエストの『ブラジル食堂』へ⤴

~ブラジル食堂~

ブラジル食堂

ジャケット写真になってから、見かける機会も増えた外観。

~PELE~

ブラジル食堂

残念ながら、サッカーには疎いです・・・((+_+))

~ガリンニャ・アサード~

ブラジル食堂

ブラジル風の焼き鳥だそうです。
注文した3品の中で、唯一美味しかったメニュー(;’∀’)

~アーサそば&フェイジョ・アーダ~

どちらも、表現のし難い味でした。。。(*_*)

~ケツメイシ~

ブラジル食堂

これが見れただけで、結果オーライだったりもします(*´з`)⤴

~なりきりジャケット~

ブラジル食堂

全然、なりきれてませんが・・・
ケツメファンなら、一度はやるよね~(-ω-)/

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube