1. HOME
  2. ブログ
  3. Kanameちゃん ’s Photo☆ガチ撮マクロ♬ |クサイロモウミウシの極小幼体!

Kanameちゃん ’s Photo☆ガチ撮マクロ♬ |クサイロモウミウシの極小幼体!

クサイロモウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s カナメちゃんのガチ撮写真⤴
1本目からカメラトラブルがありつつも
2本目からの挽回ぶりが、すごい(=゚ω゚)ノ

~クサイロモウミウシ~

クサイロモウミウシ

この子は、通常の約6mmサイズ⤴
よく見るサイズ感で、安定の可愛さ♡
リクエストも多く、ウミウシ好きにも
人気の高いウミウシですが・・・
この子の近くにいたのが・・・!?

クサイロモウミウシ

左側に約1mmサイズの幼体が(*ノωノ)
なんてかわいい~んだー!って思ってたら
!?( ゚Д゚)!?・・・右側に、なんかいます⤴
さらにおチビちゃんがいるのわかりますか??
過去最少個体すぎて、何ミリなのか不明(-_-;)

ミラクルを起こしてくれたカナメちゃん⤴
貴族レンズのおかげで、こんな奇跡的な
出会いができましたよ( *´艸`)

~コマチコシオリエビ~

コマチコシオリエビ

これまたかわいく撮影できてる
カナメちゃんのキラメル写真☆
今回は、なかなか良いんじゃない?

コマチコシオリエビ

ウミシダと甲殻類は、難しい撮影だけど、
青い背景も、いい感じ~(=゚ω゚)ノ

~アミメウロコウミウシ~

アミメウロコウミウシ

キラキラウロコのかわいこちゃん♪
珍しくウミウシも撮影してくれたけど
めっちゃいい感じに撮れてる⤴
たまには、いいよね~(*ノωノ)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube