1. HOME
  2. ブログ
  3. 記念Dive☆沖縄ウミウシダイビング♬番外編!

記念Dive☆沖縄ウミウシダイビング♬番外編!

沖縄ファンダイビング|ウミウシダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

3カ月連続で潜りにきてくれたヤスマさんが
昨日、記念すべき100本目を迎えました!(*‘∀‘)!
おNEWレンズで、さらに気合の入るマクロダイブ♬

昨日は、ユウちゃんのPP一色でしたが、
他にもアップできなかったウミウシたちも
合わせてご紹介します( *´艸`)♬

~クサリミノウミウシ~

クサリミノウミウシ

北部ビーチでは、2回目の遭遇♪
ワグシミノやトゲミノも観察できているので、
益々、無限の可能性を感じます(*´з`)

~ユウグレイロウミウシ~

ユウグレイロウミウシ

この子たちも大量に繁殖中(;゚Д゚)
そして、日に日に大きい個体が増えてる。
交接した後も、仲良く移動していました♪

~ガヒミノウミウシ~

ガヒミノウミウシ

肉眼では全く判別できないほど、
小さかったぁ~(>_<)
メモリ付きの竹串で、大きさ測ったら
5mmなかったです(>_<)
TG-6のSPマクロ最高(笑)

~ピカチュウ・パラダイス~

沖縄ファンダイビング|ウミウシダイビング

溢れんばかりのピカチュウ尽くしで
とにかく夢中になってた、ユウちゃん☆
ちょっと早めの、Xmasショットにも
気づかないよね~⤵( ;∀;)⤵

ユウちゃんのために、ヤスマさんと協力して
ピカチュウだけを探してたら・・・
34個体も見つけちゃいました( ゚Д゚)Wow⤴

~イソウミウシ~

小さすぎるし、特徴ウスイ⤵
判別激ムズな個体です((+_+))

そして、そして~
当初予定になかった、3本目!
それが、まさかの100本目ですって!?
モアナブルーも想定外でしたが、
ヤスマさん自身も、予定外だったとか(-_-メ)

~祝☆100Dives!!!~

沖縄ファンダイビング|ウミウシダイビング

急遽出来ることと言えば、これくらい(*ノωノ)
記念すべき100本目!!!
ヤスマさん!おめでとうございます☆

~ウェルカムミラー☆100本記念Ver.~

PPリクエスト頂いていたので、
至る所に、ピカチュウ書いてみました⤴
そして、モアナブルーでお祝いできたこと
とても嬉しく思っております(*’▽’)
これからも、いろいろなポイント潜って
じゃんじゃん腕を上げていってくださいね⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube