1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・恩納村でボートダイビング~(^^♪

沖縄・恩納村でボートダイビング~(^^♪

ボートファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

束の間の東風を狙って、
久しぶりに瀬良垣漁港からボートダイビングへ⤴
徐々に恩納村で潜れる確率が低くなってきている中、
タイミング良く、出港できました♬

~ツバメウオ~

ボートファンダイビング
人懐っこくて、かわいいツバメウオ☆久々に会えてルンルン♬

7~8年前の真栄田岬では、毎日当たり前の様に見れていたツバメウオ。。。
人が増えたのと餌付けの影響もあり、
ほとんど見かけなくなってしまいました(-_-) 今となっては、貴重な姿です。

~なかゆくい~

ボートファンダイビング

本日も透明度抜群の恩納村!30m先までしっかり見えてます♪
漁礁にはたくさんの魚たちが群れていて、
泳いでいるだけでも癒されるポイントです(*´з`)

~トウアカクマノミ~

ボートファンダイビング

クロスラインでは、日本で生息しているクマノミの種類の中でも
希少種なトウアカクマノミに出会えます⤴⤴⤴
共生しているイソギンチャクには、甲殻類やトウアカクマノミの赤ちゃんなども
生息しているので、フォト派にはたまりましぇん(*‘∀‘)

~ダイバーのシルエット~

ボートファンダイビング

安全停止中のダイバーの姿は、画になります!
まさに恩納ブル~(*´з`)⤴⤴⤴癒される光景でもあります⤴

午後からまたまた北風に戻っちゃいましたので、
明日はやっぱり、あそこかな?(*‘∀‘)?

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube