1. HOME
  2. ブログ
  3. PAPALAGIショップツアー IN OKINAWA☆|沖縄ウミウシダイビング♬2日目!!

PAPALAGIショップツアー IN OKINAWA☆|沖縄ウミウシダイビング♬2日目!!

沖縄恩納村ダイビングショップモアナブルー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

パパラギ横浜店のショップツアー2日目⤴
北部エリアで、ボートチャーター(=゚ω゚)ノ
もちろん、ウミウシダイビングです♫

大雨予報だったのが、晴れたー☀
時折スコールはあったものの、
この晴れ間はテンション上がります⤴
皆様のウミウシパワーのおかげ(・´з`・)

~ウデフリツノザヤウミウシ~

ウデフリツノザヤウミウシ

お久しぶりのピカチュウ♪
個体数、また増えてきたみたい??
県外で見慣れてる皆様でも
やっぱり嬉しいウミウシみたい(*ノωノ)

~ヒョウタンミノウミウシ~

ヒョウタンミノウミウシ

小っちゃすぎて、チンチクリン(笑)
肉眼では、見えましぇーん(。´・ω・)?

~クサイロモウミウシ~

クサイロモウミウシ

最近、大きな個体に出会えておらず
極小ばっかりだな~って思っていたら、
いい感じの大きさのクサイロモウミウシ
お客様が見つけてくれました(*’▽’)
ウミウシ大好きメンバーだけに、
皆さん、探すのも上手です(=゚ω゚)ノ⤴

~キッカミノウミウシ~

キッカミノウミウシ

dt COOLのアヤコさんから、
素敵なパスいただきましたぁ♡
サイズ感が最高で、ミノ感も美し~い♪

~ホリミノウミウシ属の一種~

ホリミノウミウシ属の一種|ウミウシダイビング

だと思います。(。-∀-)。
前回見た個体より小さすぎて
断定しがたいウミウシですが・・・
この子で、いいでしょう!

~マメツブウミコチョウ~

マメツブウミコチョウ

ここでは定番ですが、サイズは2mm!
しかも急に泳ぎ始めるので、
いつも秒でロストしがちな子。。。
って、思ってたそばから案の定(-_-メ)

~フジエラミノウミウシ属の一種91~

フジエラミノウミウシ属の一種91

出たーーーっ!超レア?(*ノωノ)?
11月入ってから2個体目の出会い♪
頬紅感、めっちゃ可愛いんですけど♡

天候も海況も右肩上がり⤴⤴⤴
皆様のウミウシダイビングは
3日目へと続きます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube