1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄ウミウシダイビング☆北部ビーチ!

沖縄ウミウシダイビング☆北部ビーチ!

ムラサキウミコチョウ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

明け方の大雨で、一気に北風へと変わり、
短時間で、ー5℃も気温が下がった恩納村です(*_*;
本日も、人とは接触しない水中へ⤴⤴⤴

~ムラサキウミコチョウ~

ムラサキウミコチョウ

旬ですね~♬泳がず、密集している個体もいれば、単体もいっぱい( ゚Д゚)

~カイの仲間~

初めて見る生き物だったので、「世界のウミウシ」へ投稿してみると、
「これはただのカイ類です」という回答でした。
・・・ですよね(;^ω^)。

~セスジスミゾメミノウミウシ~

セスジスミゾメミノウミウシ

ウミウシ写真というよりは・・・
「ヤギモドキウミヒドラ」のメルヘン写真になっちゃっいました( *´艸`)

~ボンジイボウミウシ~

ボンジイボウミウシ

ウミウシギャラリー作成中なので、何でも撮ることにしています。
ついにイボの領域へ、踏み込んでしまいました。。。( ;∀;)

~キスジカンテンウミウシ~

キスジカンテンウミウシ

キラメル撮影、レインボー撮影・・・残るは〇〇撮影(*’▽’)⤴

今週は、冬型の天候に逆戻りっぽいので・・・
ますます人のいない水中へ、行きやすそうです♬



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube