1. HOME
  2. ブログ
  3. ドライスーツ始めました!MOBBY’S☆クロコドライ!|ダイビング器材♬

ドライスーツ始めました!MOBBY’S☆クロコドライ!|ダイビング器材♬

MOBBY'S|ドライスーツ|モアナブルー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

沖縄にも寒波が到来したタイミングで、
ドライスーツの準備運動へ(=゚ω゚)ノ
夏日だった気温がグンと下がり、
水温の方が温かく感じ始めると、
あっという間に冬です(-_-;)
寒くなる前に、ドライスーツの準備を⤴

ドライスーツ|モビーズ

MOBBY'S|ドライスーツ|モアナブルー

マリンショップ・Ulu.のYu-kiと共に、
今年からドライスーツ始めました!
今までは、最強のウェットスーツに
こだわり続けてきましたが・・・
やっぱ冬はドライでしょ!

~クロコドライ|MOBBY’S~

MOBBY'S|ドライスーツ|モアナブルー

クロコドライの【グリップラジアル】は、
MOBBY’Sが展開する素材の中で、
最高の耐久性を誇る☆
見た目も、まさにワニ肌!( ゚Д゚)!
カッちょいい~♪

アクアジップのおかげで開閉も楽チン♪
クロスジッパーなので、1人脱着もできます!

着用する際も他のドライスーツと、
何ら変わりはありません。
むしろ、2mmまで圧縮した特殊素材なので、
生地が柔らかくて、ゴワゴワ感がなーい。

~チェスト ジップ ドライ|MOBBY’S~

MOBBY'S|ドライスーツ|モアナブルー

Yu-kiのドライスーツは、チェストジップ構造⤴
こちらのタイプも、一人脱着可能!
1人で調査&開拓ダイビングする時も、
1人で脱着できるのは、非常に有難い♪

4.5mmの裏起毛!
カラーバリエーション豊富なので、
色が欲しい方には、
自分好みのドライスーツが作れます!
爽やかで、Yu-kiらしいカラーも
(・∀・)イイネ!!

~GTフィン|GULL~

GTフィン|GULL|ダイビング器材

ドライスーツの新調と同時に、
フィンも新しくしました!
足の浮き上がりを軽減するべく、
重さと推進力を兼ね揃えたフィン、
それが、GTフィンです⤴

冬場のダイビングに向けて、準備万端!
沖縄の海で、ドライスーツを使う日が来るなんて
15年前は想像もしてなかったかも(*ノωノ)
今季からドライスーツ&GTフィン、
大活躍する事、間違いないでしょ~う(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube