1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷エリアにて♬Kanameちゃん’s Photo☆ガチ撮!|ホムラハゼ☆

北谷エリアにて♬Kanameちゃん’s Photo☆ガチ撮!|ホムラハゼ☆

ホムラハゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

一旦、沖縄本島から離れ南下している台風11号。
風も弱いし、何も問題なく過ごせたので、
いつも通りブログ更新しまーす♪

リピーター’s カナメちゃんのガチ撮写真⤴
今回も北谷ボートでのマクロフォトダイブ!

ホムラハゼ

ずーっとリクエストいただいていた
ホムラハゼに、ようやく(*ノωノ)♡
北谷ボート紹介していただいたおかげで
やっと出会えたかわいこちゃん♬

~ホムラハゼ~

ホムラハゼ

2ダイブ、ホムラハゼ一択のダイビング♪
ぴょこぴょこと動く姿に慣れるまでは、
ピント合わせ難しいので、横構図で図鑑風(笑)
まずは観察することも大事!

~ホムラハゼ~

ホムラハゼ

まさに、炎~!(^^)!
胸ビレ全開で、かっこいい~けど、
めちゃふわワールド全開はブレてない!

~ホムラハゼ~

ホムラハゼ

エリマキトカゲっぽく、胸ビレ全開⤴
ぴょこぴょこ動く度に、様々な表情が楽しめ
ただただ、かわいい~( *´艸`)
貸切で、がっつりささってもらったけど、
2ダイブじゃ、足りないくらい(*ノωノ)

~ホムラハゼ~

ホムラハゼ

背ビレも美しすぎる~(*ノωノ)
岩陰に隠れる感じも、いいじゃ~ん⤴
「二兎追うものは一兎も追えず」
大本命のホムラハゼ一択でこそ
今回の出来栄えに繋がりましたね♫

明日以降、様子が心配ですが、
台風あけも無事でありますように☆
また会えるといいなぁ~(*´з`)
無事に台風が過ぎてくれることを
待つだけです。。。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube