1. HOME
  2. ブログ
  3. 「move on」始動に向けて、準備中。|沖縄ボートファンダイビング♬

「move on」始動に向けて、準備中。|沖縄ボートファンダイビング♬

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

「move on」Week中の作業風景。
メンバー全員揃ったタイミングで
がっつりお手入れ作業してました(=゚ω゚)ノ

~ウォータージェット船~

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

船底塗装1度塗りから2度塗りへと
作業に移りたいところでしたが、
1度塗りが終わったタイミングで、
整備士の方による、
ウォータージェットの分解が終わったため
掃除をすることに(; ・`д・´)⤴

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

スクリューが外されたので、
中が丸見えの状態に(^^♪
これで手の届かなかった場所も
徹底的に掃除できます!!!

「move on」メンバー3人で交代しながら、
徹底的に、キレイにしていきます⤴
ウォータージェットの奥の奥まで、
ヘラで削って、スコッチで研磨!
腕から肩にかけて、パンパンです(-_-)

~Before|After~

なんということでしょ~う( ゚Д゚)
下地の水色が見えて、一目瞭然のキレイさ⤴
最終的には、この中も塗装します!

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

朝から日没まで、連日の作業。。。
皆さん、お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
筋肉が喜んでまっせ~
マッスル⤴マッスル⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube