1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月のひまわり☆沖縄風景写真♬

12月のひまわり☆沖縄風景写真♬

ひまわり|恩納村向日葵

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

例年の沖縄は、12月中旬頃までは比較的
暖かく、師走を感じさせないんですが、
今年は、がっつり冬を感じてる12月!
日照時間も短くて、どんよりしっぱなし⤵

そんな時に、元気パワーもらえる
向日葵の姿が・・・(*‘∀‘)♬

~ひまわり|向日葵~

ひまわり|恩納村向日葵

沖縄では、冬に見かけることが多い向日葵。
いち早く、恩納村内でも
ちょこちょこ見かけるようになりました⤴

~ひまわり|向日葵~

ひまわり|恩納村向日葵

北風に負けず、咲き誇るひまわり。
どんよりとした天気が続く中、
パァ~っと明るいキモチにさせてくれます♬

~ひまわり|向日葵~

ひまわり|恩納村向日葵

ひまわり=「Sunflower」
今、まさに太陽のような存在(*’▽’)
癒☆心も身体も、温かくなります♬

~ひまわり|向日葵~

ひまわり|恩納村向日葵

寒いせいか、みつばちいなかったな。。。
沖縄らしい青空、戻りますように☆彡

~マスク呼びかけ|Sunnaちゃん~

恩納村マスコット|サンナちゃん

恩納村のキャラクターで活躍中の
*Sunn(さんな)ちゃん♬*
寒くなってきたので、ウイルス対策も強化!
油断せずに、万全の状態で
沖縄を楽しんでいただければと思います。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube