1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|オレンジサメハダウミウシ☆

北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|オレンジサメハダウミウシ☆

沖縄ウミウシダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター′s ジュンコさんと、北部へGO⤴
超ロングのウミウシダイビング♬
北風続きで、気温も下がってきたな・・・
と、寒さを心配していましたが、
日本列島の寒さに比べたら暖かい!
と、ロングダイブも余裕なジュンコさん⤴
その余裕が羨ましいです(-ω-)/

~オレンジサメハダウミウシ~

オレンジサメハダウミウシ

体長:50mm
ちょうどいい大きさが、落ち着く♪
今回のウミウシたちが、極小ばかりだったので
この子のサイズが目に優しくて丁度いい~(*´з`)

~ルージュミノウミウシ~

ルージュミノウミウシ

体長:6mm
色、うっす~い(笑)⤴
早速小さすぎるウミウシの登場です。
てか、ここで見るのはお初でした♪

~ヒョウタンミノウミウシ~

ヒョウタンミノウミウシ

体長:3mm
この日一番の極小サイズです!
ジュンコさん自ら発見!(@_@)!
「見えな~い」と言うわりには
・・・見えてますやん!(*ノωノ)!

~アオモウミウシ~

アオモウミウシ|沖縄ウミウシダイビング

体長:3mm
モウミウシ好きのジュンコさん♪
見せたかったウミウシが出てきてくれて
一安心( *´艸`)
3個体も居てくれて、ありがとう☆

~シロタエミノウミウシ属の一種~

シロタエミノウミウシ属の一種|水中写真

体長:3mm
キレイなミノが、ドレッドヘアー状に⤴
小さすぎて、2人で笑っちゃいましたね。
写真もチンチクリンだし。。。

~カイヒメウミウシ~

カイヒメウミウシ

体長:5mm
久しぶりに登場してくれたと思ったら、
なんだか名前がすごいことに。。。
コトヒメSP?マーフィドーリス?
違いが微妙~(*ノωノ)

~シラユキウミウシ属の一種~

シラユキウミウシ属の一種

体長:10mm
かわいこちゃん♡ヤバーっ(*´з`)♡
久しぶりにお会いできたA姉さん、
いつもさりげなくパスいただき
ありがとうございます(*ノωノ)

沖縄在住者の仲間入りを果たし、
沖縄生活ホヤホヤのジュンコさん♫
これから思う存分、
沖縄ダイビング楽しみましょ~う(*‘∀‘)⤴

天気予報と睨めっこする日々は、
まだまだ続きそうです(@_@)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube