1. HOME
  2. ブログ
  3. 牧港ビーチにて、ファンダイビング&スキルアップ!

牧港ビーチにて、ファンダイビング&スキルアップ!

沖縄ファンダイビング|牧港ビーチ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日から、本格的にプロを意識した特訓が始まりました!
キンタカ自身の前向きな姿勢と、積極的な行動力には感心させられます。
1本目は、ファンダイビングと言う名の、牧港ビーチ水中探索♬

~ウミウシの卵~

沖縄ファンダイビング|牧港ビーチ

波に揺られてヒ~ラヒラ(*‘ω‘ *)まるでお花の様です。

~クマノミとエビのお家~

沖縄ファンダイビング|牧港ビーチ

クマノミの幼魚が一匹と、ニセアカホシカクレエビがいっぱい!?
写真の中だけでも9匹はいます。。。( ゚Д゚)

~ブンブクウニの抜け殻~

沖縄ファンダイビング|牧港ビーチ

コダマ風に、可愛い顔を作ろうと思いましたが・・・失敗!
さらに、キンタカに渡したら・・・パリーン!?
案の定握り潰してしまうというバラバラ事件に。。。( ̄д ̄))!)

~ガラスハゼ~

沖縄ファンダイビング|牧港ビーチ

ピントが合っていなかったので、過去写真で代用しています。
2本目は、少しずつスキルトレーニングを入れつつ、
苦手な項目を重点的に練習!
トレーニング風景を撮る余裕はなかったので、また次回!
キンタカのスキルアップ講習は、つづく。。。



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube