1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄絶景スポット・アラハビーチ☆|沖縄風景写真♬

沖縄絶景スポット・アラハビーチ☆|沖縄風景写真♬

沖縄絶景スポット|アラハビーチ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

陸上撮影の依頼がある時に
利用することも多いアラハビーチ♬
海外っぽい感じのビーチで
いい撮影スポットです(*‘∀‘)⤴
撮影のお仕事の合間にちょろっと
プラプラしてきました♪

~アラハビーチ|沖縄絶景ビーチ~

沖縄絶景スポット|アラハビーチ

ここからの眺めが最高にGOOD⤴
ビーチタワーや観覧車も
見えますが、全体的に低いので
上も下も青さ全開!!!
潜らない日もブルーチャージ♫

~アラハビーチ|沖縄絶景ビーチ~

沖縄絶景スポット|アラハビーチ

海況も穏やかだったこの日、
ほぼ無風~で、波もなし⤴
梅雨なのにピーカンでした☀

~アラハビーチ|沖縄絶景ビーチ~

海沿いには遊歩道があり、
キレイな海を眺めながら
ランニングやお散歩する人も多く、
アロハ~な雰囲気です(*‘∀‘)♬

昔、一度だけ愛犬チャック
連れてきたことがありますが、
人の多さにビビリまくって、
お散歩どころじゃなかったです(´-ω-`)
震えが止まらない姿を見てから
こういう場所でお散歩することは
二度としないと誓いました。。。

~アラハビーチ|沖縄絶景ビーチ~

沖縄絶景スポット|アラハビーチ

アメリカンビレッジのある街並みを
海側から眺めることができるビーチです⤴

~アラハビーチ|沖縄絶景ビーチ~

沖縄絶景スポット|アラハビーチ

地元の人で賑わう絶景ビーチ⤴
キレイな海を眺めていると
コロナ禍の現状が嘘みたい。

連日の夜活も、一旦今夜がラスト⤴
次回の大潮(新月&満月)が来るまでは
朝活に戻ります(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube