1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸レッドビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|元旦ダイブ!

東海岸レッドビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|元旦ダイブ!

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s まっちゃんのフォトダイビング
3日目(2024年元日)⤴
前日の大晦日から、年をまたいでDIVE!
もちろん初日の出を拝んでから
潜らせていただきました(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

*2024年1月1日・レッドビーチ*
初日の出と、まっちゃん(=゚ω゚)ノ
三度の飯より海が好き!とは真逆のまっちゃんも、
この日は画になっちゃってます⤴

縁起の良い「初日の出」と共に
まっちゃんも、気合十分だぜ(=゚ω゚)ノ

~イソギンチャクモエビ~

イソギンチャクモエビ

イソギンチャクモエビ抜き~⤴
レッドビーチは連日でも
撮影モデルが多すぎて、忙しーい(*ノωノ)
とにかく時間が足りましぇん。

~ムチヤギカクレカニダマシ~

ムチヤギカクレカニダマシ

SASUKEばりの、綱渡り芸??
いつもの腕組みポーズが、
たまらなくかわいい~んです(*´з`)

~ウサギモウミウシ~

ウサギモウミウシ

1枚のコテングノハウチワに、
クサイロモウミウシウサギモウミウシ
仲良く寄り添っていました( *´艸`)
キュートなお目目が、たまらん♡

~アカククリ|若魚~

アカククリ

まっちゃんが見たいサイズではなかったけど、
この子も立派なアカククリ
なかなかこっちを向いてくれなかったので、
尾っぽにピントを合わせてみました(*ノωノ)

~サーシャコヤナギウミウシ~

サーシャコヤナギウミウシ

真っ赤な海藻で、モジモジ遊んでいる所を
いつもとは違う角度で、撮影しみてたら、
背側突起を、もて遊んでしまった(*´з`)
まるでイソギンチャク。。。

~ホシゾラウミウシ~

ホシゾラウミウシ

大好物のカイメン、もぐもぐ(^^♪
食欲があるというのは、幸せな事ですね。

~ロータスミノウミウシ~

ロータスミノウミウシ

久しぶりに出会えました(゚∀゚)⤴
ただ最後の最後、帰り道での遭遇だったため、
ギリギリの撮影のみで、残念だったぁ~(>_<)
黒抜き撮影もしたかった。。。

~お土産~

お土産

*東京ばな奈&通りもん*
まっちゃん’s Familyからのお土産☆
いつもありがとうございます(*´з`)
多様化な時代と共に、味も豊富です♫
美味しかったぁ~⤴

3日間ありがとうございました!
年一から年二ペースへのアップデート
お待ちしております(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

28293031   
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube