1. HOME
  2. ブログ
  3. トランバンにて、ガチ撮マクロ!バリ島ツアー2024♬|タルマワシ☆

トランバンにて、ガチ撮マクロ!バリ島ツアー2024♬|タルマワシ☆

タルマワシ|ヨコエビの仲間

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

モアナブルー初の海外ツアーは
バリ島のトランバンへ(=゚ω゚)ノ
4泊6日で15Dives!!!

中日3日間は、ダイビング三昧♫
ログに合わせて、ポイント1本ごとに
ご紹介しています。

~Pura Segara|プラ・セガラ~

アグン山|トランバン

*1月13日:1本目*
毎朝、ノーブルバリのレストランから
眺めることができる「アグン山」
この景色を目の前に朝食を食べられる幸せ♡

そしてこのアグン山が見えるビーチが
13日(3日目)の1本目でした(=゚ω゚)ノ

~タルマワシ|ヨコエビの仲間~

タルマワシ|ヨコエビの仲間

トランバンで会いたかった子の1種☆
愛称が「タルマワシ」というのも
愛くるしいポイントです( *´艸`)

タルマワシ|ヨコエビの仲間

DEEPな世界でどマクロに刺さる。
ALLエンリッチドエアーをフル活用し、
ほぼほぼこの子たちに捧げた1本(*´з`)

~ホヤカクレエビ~

ホヤカクレエビ

ホウコさんのお話を聞いてから
すかさずチャレンジしましたが、
これが精一杯でした( ;∀;)。。。
でも、TG-6の希望は捨ててません!

~アズキウミウシ~

アズキウミウシ

沖縄で見た事なかったよね??
って思いながら撮影してたけど、
色違いの子に出会ってました( ゚Д゚)!
ゴクラクミドリガイ系も侮れません。

~トモエミノウミウシ属の一種|SP.3~

トモエミノウミウシ属の一種

1本目は諸事情により、TG-6多めです⤴
下手っぴで(。-人-。) ゴメンネ
でも、トラブル解決できたから
結果オーライ(=゚ω゚)ノ⤴

~サクラコシオリエビ~

サクラコシオリエビ

前日のナイトダイビングで見た子とは
別の子ですが、ここにも居たのね~♡
何度でも会いたい子です(*´з`)

~レンゲウミウシ~

レンゲウミウシ

バリ産は、奇抜い子だけかと思ったら、
意外とドノーマルタイプも(゚∀゚)⤴

~チョウチョウコショウダイの幼魚~

チョウチョウコショウダイ幼魚

雨季のトランバンのはずが、
雨が降らなさすぎて、水中にも変化が。。。
さすがに水温30℃オーバーが続くと
生き物たちも居心地悪いよね(>_<)

~マンゴスチン~

マンゴスチン

果実のままフレッシュで食べるのは
初めてでした(∩´∀`)∩
甘酸っぱくて、南国感もりもり♫

自然に溢れているノーブルバリさんは、
潜らない時間も楽しめます(^^♪

バリ島ツアー2024☆モアナブルー IN TULAMBEN
1月13日:2本目へと続きます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube