1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村にて、沖縄フォトダイビング♬|ミナミギンポ☆

恩納村にて、沖縄フォトダイビング♬|ミナミギンポ☆

ミナミギンポ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

灼熱の太陽がジリジリと。。。
陸上は危険信号出まくりなので、
適度に水中に入らねば(=゚ω゚)ノ
熱中症対策万全で海遊びしましょ~う♬

~キンギョハナダイ~

キンギョハナダイ

まだまだ幼魚が楽しめる時期♪
地形ポイントを探索していると、
ついついカメラを向けたくなるような子が、
いーっぱいいるので、フォト派にはたまらん!

~ホシゴンベ~

ホシゴンベ

黄緑色と白の、梨色(*ノωノ)☆
幼魚ならではのカラーリングが可愛い♪

~クサイロモウミウシ~

クサイロモウミウシ

珍しくオコ顔( ゚Д゚)!?
眉毛が上がって、背側突起も立ってて
なんだか威嚇してるみたいです( ;∀;)
でも、ぜんぜん怖くなーぃ(笑)

~レモンスズメダイ~

レモンスズメダイ|水中写真

まだ10mmくらいの幼魚には、
ヒレの縁取りも、ブルーライン♪
かわいすぎる( *´艸`)

~ウミウシカクレエビ~

ウミウシカクレエビ

撮影中に、前足バンザーイ!!!
何度もバンザイしてました( ;∀;)
バタフライポーズ⤴⤴⤴

~メガネゴンベ~

メガネゴンベ

サンゴとゴンベの組み合わせ好き♡
幼魚ならなおさら、好き(*´з`)♡

~ミナミギンポ~

ミナミギンポ

穴の中から顔だけ出してる姿が印象的で
一番かわいい~姿の子ですが、
今回振り向き姿撮れて、満足(笑)

~シンデレラウミウシ|二次鰓~

シンデレラウミウシ

ここにウミウシカクレエビいたら、
間違いなく、鼻血ブー(*ノωノ)
まさにティアラのような二次鰓です☆

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube