1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて♬Wajimaさん’s Photo☆ガチ撮!|ミナミハコフグの幼魚☆

恩納村・万座エリアにて♬Wajimaさん’s Photo☆ガチ撮!|ミナミハコフグの幼魚☆

ミナミハコフグ|幼魚

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、フォトダイビングにご参加いただいた
お二人のガチ撮マクロ写真のご紹介(=゚ω゚)ノ
本日は、Wajimaさんの写真です♫
それぞれ違う被写体をアップできて
嬉しい限りです( *´艸`)

~ナカモトイロワケハゼ~

ナカモトイロワケハゼ

卵を持ったメスの方が、
元気いっぱいに動き回ってる!
ビンの奥でひょっこりしているのが
オス。。。( ;∀;)

ナカモトイロワケハゼ

「メシだーーーっ!」って、
食らいつくのかと思いきや・・・
ただの浮遊物でした(-_-メ)

~ヒトスジギンポ~

ヒトスジギンポ

ナイススマイル♪
ファインダー越しで、
目が合っちゃいましたね(*ノωノ)

~ネッタイミノカサゴ~

ネッタイミノカサゴ

マクロ派には欠かせない、ガレ場探し!
開放感のあるゆるふわ写真で、
かわいさUP⤴(*´з`)⤴

~キンチャクガニ|卵持ち~

キンチャクガニ

必死に両腕を動かしてるけど、
カニハサミイソギンチャクが小さすぎて、
チアガールのポンポン感、ゼロ~(-ω-)/

~ミナミハコフグ|幼魚~

ミナミハコフグ|幼魚

メルヘンチックな雰囲気が、ステキ☆
背景によって被写体の雰囲気が
全然変わってくるので、ホント大事~⤴

~トックリガンガゼモドキ~

トックリガンガゼモドキ

*水中HANABI*
たーまや~(*´з`)♫
小さな個体は、色が艶やかで美しいです☆
ヒトデヤドリエビもいたはずでしたが、
どっか行っちゃった?( ;∀;)?

2日間にわたりお二人の写真
ご紹介させていただきました⤴
ご提供ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
またいつでもお待ちしております♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube