1. HOME
  2. ブログ
  3. Karinちゃん ’s Photo☆ガチ撮マクロ♬ Part3!|アオベニハゼ☆

Karinちゃん ’s Photo☆ガチ撮マクロ♬ Part3!|アオベニハゼ☆

アオベニハゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

カリンちゃんのガチ撮写真・Part3♫
今年の1月に、初めて一眼レフデビューし
さらに今回の夏季フォト合宿で、
一気にレベルが上がったカリンちゃん⤴

~ホタテツノハゼ~

ホタテツノハゼ

今回の一押しな、ペア撮り写真♡
一眼を始めるきっかけとなった子が
My一眼レフで撮れる楽しさ、最高でしょ♫

ホタテツノハゼ

単体なら、20㎝くらいまで寄れるので、
警戒心ゼロ~(笑)全鰭状態ナイス!

~セダカギンポ~

セダカギンポ

安全停止中にもガチ撮☆
デカくても、ちゃんと撮ってくれてる(笑)

~ビシャモンエビ~

ビシャモンエビ

構図のお勉強にもなる個体でした⤴
ぐるぐる感も大切だけど、
常に背景も意識するとハマるよね⤴
文句なしの一枚っす(=゚ω゚)ノ

~カサイダルマハゼ~

カサイダルマハゼ

狭い!小さい!よく動く!
僕はブログ用でサクッと撮りたかったけど、
一枚もシャッター切れなかった(-ω-)/
カリンちゃん、これ撮れただけでも凄いです♪
むしろ、この写真撮れてたからこそ、
パンダじゃなくて、カサイってわかったしね!
あざーっす(*ノωノ)

~アオベニハゼ~

アオベニハゼ

フォト合宿中盤頃からは
完全にカリンちゃんワールドが
覚醒してましたね( *´艸`)

カリンちゃんの総集編は、
Part4!へと続きます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube