1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイビングスキルアップトレーニング!沖縄・牧港ビーチ!

ダイビングスキルアップトレーニング!沖縄・牧港ビーチ!

ダイビングスキルアップトレーニング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

久しぶりにキンタカのダイビングスキルブログです⤴
小さなことからコツコツと。。。
ちょこちょこ時間を見つけては、トレーニングを続けている
キンタカくん(*‘∀‘)

ダイビングスキルアップトレーニング

水深3mで中性浮力を維持しながらの、器材脱着トレーニング⤴
回数を重ねていくたびに、コツをつかみ、自信にも繋がります。
でもまだまだ特訓が必要なので、このスキルは写真のみ。

~レギュレーターリカバリー:デモ練習~

キンタカ先生による、スキルのデモンストレーション(練習)!
とっても、丁寧なキンタカ先生(今はね・・・)
インストラクターになるためには、自分が出来るだけでは不合格。
生徒にわかりやすく教えるためのデモ練習です。

~器材脱着:デモ練習~

つづいて、器材脱着のデモンストレーション(練習)!
落ち着いてデモレベルまで出来るようになってきたキンタカ先生。
油断すると、すぐに体が浮いてしまうので、調子に乗らないことっ!

~中性浮力:デモ練習~

前回に比べて、足が浮かなくなってきました(*‘∀‘)!
ダイバー=中性浮力と言っても過言ではないほど、永遠のテーマ⤴
運動神経のいいキンタカですら、この中性浮力が大きな課題!

小さなことからコツコツと。。。
時間は平等なので、使い方は自分次第!
時間を作った分だけ、上手になります(*‘∀‘)
「キンタカ、インストラクターへの道」は、まだまだつづく⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube