1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸レッドビーチにて、一本勝負!

東海岸レッドビーチにて、一本勝負!

ニシキリュウグウウミウシ属の一種

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も北風のため、レッドビーチへ⤴⤴⤴
お天気も回復し、あったか~い沖縄♬
ようやく自動販売機にも、「あったか~い」が入ってきました(遅っ)

~ニシキリュウグウウミウシ属の一種~

ニシキリュウグウウミウシ属の一種

今シーズンお初♡ やっとこさ出会えました♡(*´з`)♡
砂地徘徊選択が吉となり、いろいろ感謝⤴⤴⤴

~ニシキリュウグウウミウシ属の一種~

ニシキリュウグウウミウシ属の一種

いい感じに大きい個体だったので、
今年は早々どこかで出没していたんでしょ~ね(*´з`)
会いたいと願いながら探すと会えるのが、ウミウシLOVEワールド⤴

~フジタウミウシ属の一種~

フジタウミウシ属の一種

砂地には、別の大きい個体もノソノソしてました。
今シーズンは、この子たちによく出会います。。。

~ニチロミノウミウシ~

ニチロミノウミウシ

やっぱり美し~い☆彡この子の仲間も判別が難しいですが、
触角ツルンで、淡紫色と先端が白いので、
ニチロミノでいいはずです( *´艸`)⤴

ウミウシの見分け方、ハマりだしたらキリがないです。



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube