1. HOME
  2. ブログ
  3. 2020年☆大晦日ダイビング~♬IN OKINAWA!2日目!!

2020年☆大晦日ダイビング~♬IN OKINAWA!2日目!!

沖縄ビーチファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

年末年始潜りに来ていただいた
アースサウンド御一行様のファンダイビング!
2020年12月31日大晦日!(2日目)
年越ししちゃいましたが、
年末ダイビングのブログをアップします⤴

2日目は、レッドビーチにて3Dives⤴
晴れ間も出てくれたおかげで、
皆さん、元気いっぱい!!!
ダチョウ俱楽部ポーズいただきました!

~沖縄ビーチファンダイビング~

沖縄ビーチファンダイビング

ボートダイビング予定でしたが、
初日に引き続き、北風ビュンビュンのため、
ビーチに切り替えて、マクロ漬け⤴

沖縄ビーチファンダイビング

ユマちゃん、爆買いの準備万端!
これ見ちゃったら、
やっぱりやっちゃうよね~(*‘∀‘)

~サーシャコヤナギウミウシ~

サーシャコヤナギウミウシ

サーシャ村復活!!!
レッドをこよなく愛するRショップさんより
前日嬉しいご報告をいただき、
一時期閑散としていたサーシャ村が
また栄えていました(*‘∀‘)♬

~サーシャコヤナギウミウシ~

サーシャコヤナギウミウシ

おチビちゃんも健在!
本日は、サーシャ村だけで、
8個体確認することができました⤴
やっぱり村が好きなのね~(*´з`)

~フィコカリス・シムランス~

フィコカリス・シムランス

何やら、盾みたいなものを
構えているフィコカリス( ゚Д゚)⤴
新しいファッションですか??

~カイカムリの仲間~

カイカムリの仲間

メガプッチンプリンもご健在!

~ヒメイカ~

ヒメイカ

☆イソギンチャクモエビ &
★ニセアカホシカクレエビ

初日、ウミウシはたくさん見れたので、
2日目はウミウシ以外の生き物もリクエスト⤴

~オオモンカエルアンコウ~

オオモンカエルアンコウ

おめでたい紅カラー⤴
上手に擬態してますね( ゚Д゚)
dtCさん&Aネェさんには、
お世話になりっぱなしです(*´з`)

~パンダツノウミウシ~

パンダツノウミウシ

コケムシ捕食中⤴⤴⤴
今年は『ウシ年』だけに・・・
ウミウシ界の『ウシカラー』にも
先取りで、出会えました( *´艸`)

~フォト派ダイバー集結~

沖縄ビーチファンダイビング

秘境地のサーシャ村へご案内でき、
かわいこちゃんたちを思う存分
激写する皆様~(*‘∀‘)♬

~虹|ダブルアーチ~

虹|レインボー

朝一のプチハッピ~♬
見事なダブルアーチを描いた
大きな虹( ゚Д゚)
ストーリーズに必死で、肝心の
写真を忘れてました(-_-メ)

初日(2020年12月30日)
大寒波&大荒れだっただけに、
2日目のレッドビーチは、
透明度&海況ともにGOODで、
右肩上がりの大晦日でした⤴

一年の締めくくりをご一緒させていただき
本当に感謝でございます(*‘∀‘)
年末年始ダイビング3日目は、
明日のブログへと続きます⤴⤴⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube