1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、Keitaくん’s Photo☆ガチ撮マクロ♬|クサイロモウミウシ☆

恩納村・万座エリアにて、Keitaくん’s Photo☆ガチ撮マクロ♬|クサイロモウミウシ☆

クサイロモウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

昨日アップしたフォトダイビングのブログ⤴
リピーター’sケイタ君のガチ撮マクロのお写真、
早々いただけたので、ご紹介します(^^♪

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

1年前とは見違える撮影姿(=゚ω゚)ノ
寄れる系の生き物は、だんだんイメージ通りに
撮れるようにもなってきて、
様になってきてるケイタ君♬

~ナカモトイロワケハゼ~

ナカモトイロワケハゼ

しか~し、この子には撃沈。(-ω-)/。
なかなか撮らせてもらえず、悔しい1本に。
姿勢は低く、手元は静かに、呼吸は浅く長く
etc・・・ストレスを与えない工夫が
とっても難しいのが、ハゼ撮なのよ~( ;∀;)
次回リベンジしましょ~う⤴

~クサイロモウミウシ~

クサイロモウミウシ

念願のクサイロモウミウシ~♪
ケイタ君、今回一番の撮れ高!!!
コンスタントに撮れるように、
好みのボケ感、明るさは、
しっかりインプットしましょう⤴

~シライトウミウシ~

シライトウミウシ

ウミウシは得意分野なケイタ君⤴
あまり動かない系の生き物から
どんどん上達していってます(^^♪

~イソバナガニ~

イソバナガニ

擬態上手~( ゚Д゚)⁉
撮影中、少しずつ動いてるから、
一瞬目を離した隙に、あれっ!どこ行った?
ってなるパターンです。。。

~イガグリウミウシ~

イガグリウミウシ

二次鰓出てる個体が貴重なイガグリ♪
いつ出会っても、つい撮ってしまう可愛さ♡
普通種でも、限られた時間だからこそ
被写体は貴重ですね~(∩´∀`)∩

~シロミノウミウシ~

シロミノウミウシ

アミジグサとのコラボ!最高かよ♪
僕が撮影した環境より、
圧倒的に、こっちがいい~(*ノωノ)
ケイタ君、狙ってたな!(笑)!

ケイタ君のお写真が日に日に
パワーアップしているのがわかりますね。
夏だからガチ撮ワイドも狙いたい所。
リクエストいつでもお待ちしてます♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube