1. HOME
  2. ブログ
  3. 2021年☆元旦ダイビング~♬IN OKINAWA!3日目!!!

2021年☆元旦ダイビング~♬IN OKINAWA!3日目!!!

干支ダイビング|丑年

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

2020年・年末よりお越しいただいている
アースサウンド御一行様の3日目!!!
沖縄で年越し後、新年一発目⤴
2021年元旦ダイブスタートです!

第一凪丸!そしてユウキ船長!
元旦から、ありがとうございます!!!
おかげさまで、晴れました☀

~2021☆元旦ダイビング~

初日の出|沖縄本島喜屋武岬

沖縄ツアー3日目にして、
ようやく海況が落ち着いてき始め、
念願のボートダイビングへ⤴⤴⤴
『初日の出』とともに、出航です!

~喜屋武岬~

沖縄本島喜屋武岬

水中も貸切状態~♬
密な空間とは無縁の喜屋武岬です⤴

親子でダイバ~(*‘∀‘)
おちゃめなお二人です♬

~2021年☆干支ダイブ~

干支ダイビング|丑年

『丑年』始まったばかりの初日から、
干支ダイブできて、サイコ~⤴⤴⤴
牛になりきっていただきました(*‘∀‘)

干支ダイビング|丑年

泳ぎが上手なウシさんです(*´з`)♬

~闘牛~

干支ダイビング|丑年

さっきまでめっちゃ仲良しだったのに、
気が付くと闘ってるウシさん。。。

~エンジェルホール~

沖縄本島喜屋武岬

穏やかな海況&ドピーカン♬
そして、透明度抜群!!!
初日の大寒波がズレてくれれば、
文句なしでしたが・・・
トータル的には、
結果オーライ⤴⤴⤴

年末年始にかけて、今回初めて
ご一緒できたアースサウンド御一行様。
ガイドの先輩・K Instからのご紹介もあり、
ご縁のある3日間となりました。
本当にありがとうございました(人”▽`)☆

残念ながら、今回ツアーに
参加できない方もいらっしゃいましたが、
またの機会にぜひ、
お越しいただければと思います。

載せきれなかった写真もあるので、
また番外編でご紹介しますね(*‘∀‘)⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube