1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島最南端|喜屋武岬で、ファンダイビング♪

沖縄本島最南端|喜屋武岬で、ファンダイビング♪

沖縄本島最南端|喜屋武岬ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、いつもお世話になっているショップさんのお手伝いで、
糸満の喜屋武岬にて、ファンダイビングへGO~⤴⤴⤴
ダイビングサークル部という事もあって、スキルは全く問題ナッシング(*‘∀‘)
自由気ままに、地形ダイブを思いっきり楽しんできました!!!

~喜屋武岬:王室の間~

沖縄本島最南端|喜屋武岬ファンダイビング

やっぱり地形やワイドを楽しむなら、これくらい晴れてなくっちゃ(*‘∀‘)
光のカーテン半端ない!ボーっと見ていられる光景です♪

~王室の間で記念写真~

沖縄本島最南端|喜屋武岬ファンダイビング

順番に王様の席を取り合いっこ⤴
こんな事できるのも、秘境の地ならではです(*´ω`*)
ボートも海の中も貸切状態!贅沢過ぎるっ!!!

~喜屋武岬スポットライト~

沖縄本島最南端|喜屋武岬ファンダイビング

岩の割れ目や隙間から光が差し込むと、海の中では幻想的なスポットライトに( *´艸`)

~トコマサリ礁|ドリフトダイビング~

沖縄本島最南端|喜屋武岬ファンダイビング

流れチェックの際、ボート上からギンガメアジの群れに遭遇!!!
今日は流れ(下げ潮)と逆方向の北側に、逃げて行ってしまったので、
ギンガメアタック!はできませんでしたが・・・でも凄かった( ゚Д゚)

~キビナゴ大爆発!~

沖縄本島最南端|喜屋武岬ファンダイビング

トコマサリの洞窟内を埋め尽くすほどの大群!(◎_◎;)!
リュウキュウハタンポの幼魚たちも混ざっているっぽい??
久々に夏ならではの地形が楽しめて、やっぱり南部ポイント最高(*´з`)⤴
ご参加いただいた、3名様ありがとうございました!
明日も、楽しんできてくださいね(*‘∀‘)♬

~セブンイレブン沖縄☆1周年~

1年前の7月11日、沖縄県民をわかせたセブンイレブン!
あの日以来、思った以上のペースで店舗が増えてます(・∀・)イイネ!!
恩納村にも、近々出来ちゃうらしい??
セブンイレブン&Pay Pay「CHUMS」のコラボエコバッグ⤴⤴⤴
大きさもちょうど良くて、使い勝手良さそうです♬



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube