1. HOME
  2. ブログ
  3. JET SWEETS☆マンゴーパフェ|沖縄・中部カフェ♬

JET SWEETS☆マンゴーパフェ|沖縄・中部カフェ♬

沖縄カフェ|ジェットスイーツ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

海と陸の比率が五分五分になってます。
このまま長引かないことを願うばかりですが、
落ち込んでいても仕方ないので、
今しかできないと思って、カフェブラ~♪


2020年11月にオープンしたばかりの
パフェ専門店『ジェットスイーツ』さん♬

沖縄カフェ|ジェットスイーツ

~JET SWEETS|ジェットスイーツ~

店内へ入った瞬間から、
別世界が広がる空間が(∩´∀`)∩
ここは、地中海ですか??

~沖縄県産マンゴーのパフェ~

沖縄カフェ|ジェットスイーツ

早く食べたい気持ちと
撮影したい素敵な見た目に
翻弄されるパフェ(*ノωノ)

~沖縄県産マンゴーのパフェ~

沖縄カフェ|ジェットスイーツ

今まで食べてきたマンゴーパフェとは
全然違いました!( ゚Д゚)!
見た目もオシャ~♬・・・でも、
かなり構図に悩まされる。(-_-メ)。

~クリームブリュレパフェ~

インスタ映え間違いなし!
一口目から、美味しさヤバーっ!!
余裕で軽くペロリできちゃう!(*´з`)!

『JET SWEETS』
インスタグラム公式アカウント

沖縄市泡瀬にあるパフェ専門店。
地域的にもかなり穴場スポットです⤴
時期的なこともあるかもですが、
地元の方で賑わっていました(*‘∀‘)♬

通常AM7:00~営業していますが、
「緊急事態宣言」の影響もあり、
時短営業されている可能性もあるので、
インスタなどで最新情報チェックしてから
行くことをオススメします。

それでは、また明日~♬

恩納村ホエールウォッチング

※2021年1月9日~3月31日まで「恩納村ホエールウォッチング協会」のお手伝いもしております。
今年はチャーター船のみですが、興味のある方は、こちらからどうぞ!

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube