1. HOME
  2. ブログ
  3. 二十世紀梨&山形牛~♬|おうち焼肉☆

二十世紀梨&山形牛~♬|おうち焼肉☆

二十世紀梨|鳥取県

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

9月に突入し、いつもなら
まだ秋と呼ぶには早い沖縄ですが、
最近、朝涼しい気がします( ゚Д゚)
日中の日差しは強烈なままですが、
少しずつ日も短くなってくると
あれ?珍しく秋っぽい??

そんなタイミングで、毎年恒例の
「梨」が届きました(*‘∀‘)♬

二十世紀梨|鳥取県

K様ご夫婦、
いつもありがとうございます(゚∀゚)
今年も1ケース受け取りました♪

二十世紀梨|鳥取県

スイカのシーズンと入れ替わるように
「梨」が美味しいシーズンの到来です♪

大雨などの影響で被害も多かったはず。
各地の名産物は、ホント貴重です。
ありがたく、いただきます(*´з`)

二十世紀梨|鳥取県

いつもお世話になっているご近所さんへも
お裾分けさせていただきますね。

恩納村で「梨」を作っているところは
聞いたことがありませんし、
あまり食べる機会も少ないため、
かなり喜んでいただいてます( *´艸`)

~山形牛~

山形牛|ミートミート

先日、僕の地元の山形から
お肉の詰め合わせが届いたので、
ニク(29)の日にいただきました!

山形で一番美味しいと思っている
「Meat Meet」の山形牛です(*´з`)♬
一頭買いしているお店で、希少部位も
食べる事ができるので、
帰省した際は、必ず行きます⤴

スモークリーンⅢも、大活躍!
ごちそうさまでした( *´艸`)

~恩納村の夕空~

恩納村夕日|沖縄風景写真

最近、夕日が沈みきる前の空が
めちゃくちゃキレイです(゚∀゚)
お店の隙間から見える夕空⤴
ちょっと目を離した隙に、
色が変わるのも、魅力的☆彡

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube