1. HOME
  2. ブログ
  3. カエルアンコウの幼魚☆沖縄水中写真

カエルアンコウの幼魚☆沖縄水中写真

カエルアンコウの幼魚

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ポイント選びに迷う風回り・・・(-ω-)/
修学旅行生で大賑わいだったゴリラチョップ
昨日までかと思いきや・・・
ポイントが限られてくるので、今日もかぶります。

~カエルアンコウの幼魚~

カエルアンコウの幼魚

結構な人に目撃されている割には、おとなしくて、
かわいい~アイドルです( *´艸`)♬

恩納村のアイドルは元気してるかな~??
北風強い日が続いているので、
落ち着くまでしばらくかかりそうです。

~ヒメイカ~

ヒメイカ

隠れ上手⤴完全に葉っぱと化してます⤴
ヒョウ柄のギョサンが発売されたと聞きましたが、
この子の体色とそっくり( *´艸`)

新アイテム作成中!!!

ダイビングポイントマップ作成

普段はじっとできませんが、珍しく真剣な表情です。
小さなことからコツコツと。。。
潜水の合間を見つけて、完成させます⤴
お楽しみに~☆彡

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube