1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村絶景スポット&プルメリア☆沖縄風景写真♬

恩納村絶景スポット&プルメリア☆沖縄風景写真♬

プルメリア|沖縄風景写真

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ドピーカンな日が続いている沖縄♬
日差しに負けず、海も陸も撮影日和⤴
オーシャンビューなスポットが
多い恩納村ですが、まだまだ
撮影しきれてない所だらけです(*‘∀‘)

~恩納村絶景スポット~

沖縄恩納村絶景スポット

恩納村にある「前兼久漁港」
恩納村漁協で水揚げされた海産物が
直売されているので、
新鮮な海ぶどうなどを購入するなら
ここが一番!(*‘∀‘)!
只今、臨時休業中なのが残念ですが、
オンラインにて、発送できるみたいです。

~ヤギ牧場~

ヤギ牧場|ヒージャー

ご近所のヤギさんたち(*‘∀‘)
お散歩中に、時々寄り道をします⤴
チャックに警戒する時もあれば、
興味津々に近づいてくる時もあります。

「メェ~」って鳴き真似してみると
一斉に近づいてくるので、
ちょっとビビる(;’∀’)

ハイジがいそうな光景♫
ユキちゃんがいっぱい( ゚Д゚)!?

ヤギ牧場|ヒージャー

沖縄では、山羊(ヤギ)のことを
ヒージャーと呼びます(*ノωノ)
お祝い事で、1頭贈るのも定番。
ヤギの刺身、ヤギ汁などのヤギ料理も
地元では一般的ですが・・・
正直、苦手分野(-_-;)

~プルメリア~

南国のお花~(∩´∀`)∩
プルメリアと言えば、
ハワイなイメージですが、
沖縄でもたくさん咲いています♫

~朝空の満月~

沖縄恩納村ダイビングショップモアナブルー

先日の十五夜も、キレイな満月が
見られた恩納村⤴
明け方までその姿は、残ったままで
また違う雰囲気の満月でした。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube