1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ユキンコボウシガニ☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ユキンコボウシガニ☆

ユキンコボウシガニ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

毎年12月中に一度は訪れる
ど快晴WEEKが、今年もやってきました☀
日中の暑さに油断しそうになるので
要注意でもありますが、
沖縄らしい気持ちのいい☀です(=゚ω゚)ノ

~イソギンチャクモエビ~

イソギンチャクモエビ

ナガレハナサンゴに良く隠れてるけど、
もうちょい映え感欲しい~なぁ~( ;∀;)
めちゃふわ必要かも??

~オドリハゼ~

オドリハゼ

北部ビーチでの、オドリハゼはお初です♪
ダンスゴビーシュリンプも共生してたから、
どこかで、ガチ撮狙いたい!

~テングカワハギ~

テングカワハギ

上から見た方が、カワハギ感、強っ⤴
そしてお目目も、カッコよ(=゚ω゚)ノ
夢中でお食事してました(*´з`)

~クサイロモウミウシ|幼体~

クサイロモウミウシ

体長:約1mm~2mmの極小(*ノωノ)
コテングノハウチワ少ない!?
いつもよりモウミウシ系が少ない気がして、
寂しい。。。(´;ω;`)ウッ…。

~カンザシヤドカリ~

カンザシヤドカリ

自らネイルケア中~(゚∀゚)⤴
お花畑に囲まれたメルヘンチックな空間で
自分磨きに、わっせ、ほいせっ⤴

~ムラサキウミコチョウ~

ムラサキウミコチョウ

お久しぶりでした( *´艸`)
ムラサキウミコチョウは、
何度出会っても嬉しいウミウシ⤴
しかも透明感のある小さな個体で、
より美しかったです☆

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube