1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄ウミウシフォトギャラリー♬

沖縄ウミウシフォトギャラリー♬

カンムリハラックサウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

夏日全開の沖縄です⤴⤴⤴
最高の海日和なのに、まだまだ臨時休業中(-ω-)/

日々撮りためてきた水中写真や、沖縄の風景写真などを、
順次アップしております(*‘∀‘)♬
沖縄ロス&ダイビングロスで、皆様が干からびないように、
ちょっとでも、潤いの足しにしていただければと思います(*’▽’)♬

~カンムリハラックサウミウシ~

カンムリハラックサウミウシ

ビッグサイズと、おちびちゃん(*´з`) マンガのような組み合わせです。

~フリソデミドリガイ~

フリソデミドリガイ

サボテンみたいな風貌~(*’▽’)⤴⤴⤴

~ハラックサウミウシ属の一種~

ハラックサウミウシ属の一種

おしりのボンボンが、かわいすぎる~(*´з`)♬

~クロヘリアメフラシ~

地味~ズですが・・・背景が楽しいと撮っちゃいます♬

~沖縄黒糖~

与那国の黒糖

本日、5月10日は「黒糖の日」ということで、
いつも行くちゃんぷるー市場で、配ってました(*‘∀‘)ラッキー⤴



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube