1. HOME
  2. ブログ
  3. 虹撮☆彡沖縄フォトダイビング♬

虹撮☆彡沖縄フォトダイビング♬

沖縄フォトダイビング 虹

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。



真冬に逆戻り中の、沖縄・恩納村です。
本日の気温は、17℃~18℃(*_*;⤵⤵⤵
天気も悪いと、大人しくするきっかけにもなるので、
ちょうどいいかもしれませんね。

~虹撮~

沖縄フォトダイビング 虹

早速、NEWアイテムを使って、撮影に挑んできました!
誰でしょ~う??

答え:ハリセンボン

~虹撮~

沖縄フォトダイビング 虹

こういう感じのお菓子あったような??
さて、これは何でしょう~?

答え:ヒロエダコケムシ

~虹撮~

沖縄フォトダイビング 虹

おぉ~(*´▽`*)♬なかなかの出来栄えです!!!
これは、ちょっと難問かも・・・何でしょう??

答え:ナガレハナサンゴ

~オオシライトゴカイ~

沖縄フォトダイビング 虹撮

妖艶な雰囲気がたっぷり~♬
こういうパターンもありですね(*‘∀‘)⤴

今のところ、『虹撮』には、
サンゴや、イソギンチャクなどを撮影するのが、一番ハマります。
新たなカメラ遊びを楽しみつつ、もっと改良していきたいと思います⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube