1. HOME
  2. ブログ
  3. 崎本部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ロクセンスズメダイとサンゴ礁☆

崎本部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ロクセンスズメダイとサンゴ礁☆

崎本部ビーチ|サンゴ礁

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ワイドかマクロか迷う日々。(*ノωノ)。
今年はワイド寄りになっているので、
なかなか抜け出せていませんが・・・
どちらにしても、今を楽しむ!

~ソフトコーラルの群生~

崎本部ビーチ|サンゴ礁

基本ビーチなら、マクロ撮影一択ですが、
この日は透明度も抜群だったので、
ワイド仕様で挑む崎本部ビーチ!!!
モリモリサンゴ礁をガチ撮⤴(*‘∀‘)⤴

~ハードコーラルの群生~

崎本部ビーチ|サンゴ礁

僕が沖縄で潜り始めた約14年前は、
こんなにモリモリしてなかったような??
浅瀬一面に広がるサンゴ礁~♬
足の踏み場もないくらい広がる水中は
なんて美し~いんでしょう( *´艸`)

~ロクセンスズメダイ~

ロクセンスズメダイ

美しいサンゴがあるエリアには、
お魚たちもたくさん集まってきます⤴
太陽の光も、気持ち良く楽しめます♫

~崎本部ビーチ☆サンゴの森~

崎本部ビーチ|サンゴ礁

ハードコーラルとソフトコーラルのコラボ!
今のところ、まだ水温25度台ですが、
本格的な冬場になると、21度台まで下がる沖縄。
水温下がるほど、より透明度もアップするので、
またタイミング見て、撮りに来よーっと(*‘∀‘)

~エダサンゴの仲間~

崎本部ビーチ|サンゴ礁

太陽に向かって、力強く成長してます!
この骨太感、いいですね(=゚ω゚)ノ
いつまでも残したい沖縄の水中風景♫
最近は、水中ゴミも少なくて、
ホント気持ちいい~です(*´з`)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube