1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ユキンコボウシガニ☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ユキンコボウシガニ☆

ユキンコボウシガニ|オガサワラカイカムリ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

リピーター’s カナメちゃん♬お久~⤴⤴⤴
夏ぶりのご来店の裏では・・・
ただならぬ努力をしており、やっとこさ
落ち着いたとのことで、ダイバーモードへ⤴
ようやくMy 一眼デビューの予定でしたが、
トラブルはつきものです( ;∀;)。。。
一旦お預けして、一眼レンタルして
ガチ撮へGO~GO~(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

沖縄の12月あるある⤴(*‘∀‘)⤴
大寒波前のポカポカ陽気♬
ドピーカンすぎて、汗かいてます( ;∀;)

数ヵ月ぶりとはいえ、
フラストレーション溜まりまくりの
カナメちゃん(*‘∀‘)♫
一眼女子の本気モードは、ヤバイ!?

~カンザシヤドリエビ~

カンザシヤドリエビ

My 一眼レフに向けて、準備運動~♪
浅場&近場で、自分好みの明るさと構図の練習!
絞り値完全開放状態がお好みなので、
とにかくゆるふわで、かわいく激写♡

~ユキンコボウシガニ~

ユキンコボウシガニ|オガサワラカイカムリ

ゆ~きやコンコン♬♩♫♪♬
12月らしい被写体で、ゆるふわ☆彡
めっちゃいい感じに撮れてます♫
この子は目が白いから、
シカクイソカイカムリのユキンコVer.

~フィコカリス・シムランス~

フィコカリス・シムランス

大好きなモエビちゃんに、テンションMAX!
小さくて、おまけに半透明な子だけに
ピント合わせに苦戦しまくり(*ノωノ)
それでもイメージできている分、
自分好みの撮影に近づきやすいです⤴

~キリンミノ~

キリンミノ

被写体の前後(前ボケ・背景のボケ)
しっかり観察できるようになってます!
ショウガサンゴの前ボケあるだけでも、
雰囲気が柔らかくなって、可愛い写真に♬

~フジエラミノウミウシ属の一種~

フジエラミノウミウ属の一種67|沖縄水中写真

おぉ!今シーズンも出てきたね~♡
いい感じに奇抜い子(*ノωノ)
甲殻類好きなカナメちゃんですが、
たまには、ウミウシもいいでしょ?(*´з`)?

~ツマジロオコゼ~

ツマジロオコゼ

目のピント合わせ完璧!!!
ルビーのような瞳をガチっとね⤴
身体の模様が、キラメルチックにもなり
かわいさまでアップに⤴( *´艸`)⤴

~一眼女子~

来週こそは、My 一眼レフ入水式♬
一年かけて、コツコツ揃えて・・・
夢と希望に満ち溢れたカメラ女子☆彡
成長が楽しみすぎる⤴⤴⤴
また来週お待ちしております(*‘∀‘)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube