1. HOME
  2. ブログ
  3. 「ビーチで遊ぶ」沖縄体験ダイビング~(*‘∀‘)♬

「ビーチで遊ぶ」沖縄体験ダイビング~(*‘∀‘)♬

沖縄体験ダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、専門学生時代からの友人が紹介してくれたお客様と、
ゴリラチョップにて、体験ダイビングへGO~⤴⤴⤴

~ゴリラチョップ~

沖縄体験ダイビング

リエちゃん&お母さんの仲良し親子(*´з`)♬
モジモジスタイルも様になってます(*´з`)⤴

~人生初のダイビング!!!~

沖縄体験ダイビング

始めはドキドキ高めで、ついつい力が入ってしまいますが、
徐々に慣れてくると・・・ご覧のとおり(*‘∀‘)⤴⤴⤴

沖縄体験ダイビング

お母様☆御年64歳! 浮遊感を堪能中です⤴
いくつになっても
チェンジ&チャレンジ精神があるって、ステキです(*´з`)☆彡
謎のポージングも、いただきました(笑) 

~Wピース&笑顔がステキ~

沖縄体験ダイビング

リエちゃんは、 体験ダイビングの経験者という事もあり、
余裕のダイブスタイル♬
一人でも問題なさそうで、すでにダイバー化(*‘∀‘)⤴

~ピース&パー~

沖縄体験ダイビング

リエちゃん、フラッシュの光がレンズに反射してしまって、ごめんね(。-人-。) 
それでも楽しさが伝わってくる、お二人の笑顔が素敵です( *´艸`)
検証どおり、昭和世代は、パー率高め。。。

~親子でダイバー~

沖縄体験ダイビング

水中では、より仲良しなお二人(*´з`) 
親子でダイビングできるっていいですね~♬
海の中を優雅に泳ぎ、沖縄ならではの生き物たちと
触れ合うことができる体験ダイビング

初めての方でも、水中世界を楽しめますよ♬

リエちゃん&お母さん、
モアナブルー体験ダイビングにご参加下さいまして、
誠にありがとうございました(*‘∀‘)♬
お二人ともダイビングのセンスは抜群なので、
またいつでも遊びに来て下さいね~⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube