1. HOME
  2. ブログ
  3. 珈琲喫茶カメシマ☆沖縄カフェ|沖縄風景写真♬

珈琲喫茶カメシマ☆沖縄カフェ|沖縄風景写真♬

珈琲喫茶カメシマ|沖縄嘉手納町

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

少し緊急事態が落ち着いた頃、
カフェ巡りをしていた時のお店を
ご紹介し忘れていました(。-人-。)
編集が追いついていないこの頃。。。
陸撮仕事の合間を狙って、
振り返っています⤴⤴⤴

~珈琲喫茶カメシマ~

珈琲喫茶カメシマ|沖縄嘉手納町

外観から、すでにレトロ感⤴
嘉手納町にあります「珈琲喫茶カメシマ」

てっきり、昔ながらの老舗なのかと思ったら、
2020年2月にオープンしたばかりのお店でした。

店内も昭和の雰囲気全開で、
レトロな照明が、落ち着きます。
こだわり感ステキ~( *´艸`)

~オムライス~

珈琲喫茶カメシマ|沖縄嘉手納町

これぞオムライス!
最近こういうタイプのオムライス
見かけなくなりましたけど・・・
カメシマさんで、
美味しいのがいただけます⤴

~BLTサンド~

珈琲喫茶カメシマ|沖縄嘉手納町

見た目はめっちゃシンプルですが、
めっちゃ美味しい!(*´з`)!
サイズ感も絶妙~♫
昔からサンドイッチは大好き♡
でも作るのムズカシイ気がします。
バランスとか食べやすさとか、
大きさって大事ですよね。。。

~あんバタサンド~

珈琲喫茶カメシマ|沖縄嘉手納町

お目当ての一つが、こちら⤴
以前ご紹介した
「羊羊 YOYO AN FACTORY」さんの
餡子を使用されています(*´з`)

珈琲喫茶カメシマ|沖縄嘉手納町

美味しい珈琲と一緒にいただくと
さらにGOOD⤴(*´з`)⤴
ホッとできるひと時☆彡

~珈琲喫茶カメシマ~

珈琲喫茶カメシマ|沖縄嘉手納町

美味しいコーヒーショップの店員さんに
ご紹介していただいた「珈琲喫茶カメシマ」さん。
いいお店は、いいお店を知っていますね⤴
1人でも行きたいお店です。
また行こ~うっと⤴(*´з`)⤴

束の間の南風でしたが・・・
天候は、☂雨☂
また北風へと戻った沖縄。。。
いつもより寒くなるのが早い(>_<)
体調管理に注意が必要な時期です!
北風に負けず、潜りますよー⤴
明日はどこで潜ろうかな??

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube