1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ファンダイビング♬|フィコカリス・シムランス☆

北部ビーチにて、沖縄ファンダイビング♬|フィコカリス・シムランス☆

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

モアナブルー初ご来店のケンジさん&メグミさん♪
台風のタイミングをうまくすり抜けて
沖縄本島まで、めんそ~れ(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

台風明け3日目にもなると、
北部ビーチの透明度も良好になり、
うねりもなくなってきたと思ったら・・・
台風のタマゴたちに囲まれてる”(-“”-)”

~フィコカリス・シムランス~

フィコカリス・シムランス

痩せすぎ注意報のエビちゃん( ゚Д゚)
ごはんいっぱい食べるんだよ~⤴

~チョウチョウコショウダイ|幼魚~

チョウチョウコショウダイ|幼魚

まだまだ定位置キープ中♪
さすがに毎日会いに来ると、
尾っぽ向けられちゃう日もある”(-“”-)”

~沖縄ファンダイビング~

台風前後する中で、潜れる事のありがたさ⤴
新しい出会いがあるのも、海のおかげ♬
海が僕たちを繋いでくれる日々に感謝(*ノωノ)

~ホソカマス~

ホソカマス

サンマじゃないよ!カマスだよ(笑)
80匹くらい群れているので、
癒される光景です(*ノωノ)♪

~ダルマハゼ|幼魚~

ダルマハゼの幼魚

大賑わいのダルマハゼ団地♪
久しぶりに遊びに来てみたら、
5mm台のダルマハゼ幼稚園になってる♪
かわいこちゃん増えるのは大歓迎⤴

ケンジさん&メグミさんのファンダイビングは
2日目へとつづきます(=゚ω゚)ノ
潜れるうちに潜れるだけ潜りましょ~う♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube