1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ソウゲンウミウシ☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ソウゲンウミウシ☆

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ケイタ君&カナメちゃんと、
ガチ撮マクロフォトダイビングへGO⤴
ケイタ君も、2ヵ月ブランクから復活!
本日のお写真はすべてケイタ君から⤴
出来栄えはいかに・・・(=゚ω゚)ノ

カメラもダイビングも思い出しながら、
探り探りリフレッシュ(=゚ω゚)ノ
構図の意識高い系カメラ女子のカナメちゃんも
潜れなかった分を取り戻すかのように
意気込みも、ガッチガチ(=゚ω゚)ノ

~ソウゲンウミウシ~

ソウゲンウミウシ

セルフで潜ってたトクちゃんから、
素敵なパスいただきましたぁ♡感謝♬
さすがウミウシハンターです⤴
ウミヒルモから全然動かず、
撮りやすくて、いい子でした(・´з`・)

~アカメハゼ~

アカメハゼ

お魚にも果敢にチャレンジ!
ピント合わせ&ストロボ光量大切。
手を抜かず、まずは納得いく一枚を残す!
とにかく枚数撮って、ナンボです(*ノωノ)

~ニシキフウライウオ~

ニシキフウライウオ

カナメちゃん発見!サイコ~⤴(。-∀-)⤴
ゴールドカラーで、いいサイズのニシキ君。
ピンクの背景(トゲトサカ)もいかす~(*ノωノ)

~シカクイソカイカムリ~

シカクイソカイカムリ

フォイルサーフィンやってるみたい?
って、サーフィンやった事ないから、
1mmもわからないんですけどね(笑)
でもかなり、プロっぽい乗り方に見えます♫

ケイタ君、写真提供ありがとうございます!
なんとな~く思い出してきたかな??
潜ってナンボ⤴撮ってナンボ⤴で
今年を締めくくっていきましょ~う⤴
そして、カナメちゃんの写真集は、
また改めてご紹介させていただきます♪

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube