1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|ヒメエダウミウシ☆

恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|ヒメエダウミウシ☆

ヒメエダウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

南風続きで、穏やかな恩納村♫
早々台風3号が発生していますが、
予報通り、影響ないといいな~⤴

~ハナミノカサゴ~

ハナミノカサゴ

カメラ構えたら、どんどん近づいてくる(笑)
ビビッて、尾っぽ向けられること多いけど?
この子は、人懐っこいカサゴでした(*ノωノ)

~オトヒメウミウシ~

オトヒメウミウシ

触角で方向指示してるみたい(*ノωノ)
色といい、大きさといい、
撮りがいのあるウミウシです♪

♡ヤシャハゼ|ペア♡

ヤシャハゼ

ガイド中は、サクッと証拠写真⤴
本格的に夏に突入したら、
ガチ撮ハゼも頑張ります!!!

~ゴクラクミドリガイ属の一種~

ゴクラクミドリガイ属の一種

もはや、マスカット味のグミ~(*´▽`*)
つぶらな瞳が、とってもキュートです♡

~ヒメエダウミウシ~

ヒメエダウミウシ

5mmサイズは、SMC-1が欲しくなる!
ファインダー越しのピント合わせは、
ぶっちゃけ勘でシャッター切ってます(笑)
撮る前から触角のザラザラは、
見えてません((+_+))

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube