1. HOME
  2. ブログ
  3. 高圧洗浄機・ケルヒャーK3を使って、年末の大掃除!!!

高圧洗浄機・ケルヒャーK3を使って、年末の大掃除!!!

高圧洗浄機ケルヒャーK3

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

奇跡的に天気が良かった先日、
このチャンスを逃すべく・・・
お店の大掃除をしました!

大掃除=普段できない所の掃除。

新しいアイテム「ケルヒャー」
カインズでGETしてきたので、
早速試してみました(=゚ω゚)ノ

KARCHER(ケルヒャー) 高圧洗浄機 K 3

高圧洗浄機ケルヒャーK3

高圧洗浄機の中でも、かなり性能のいい
「K3サイレントベランダ」です⤴

今回は、お店の駐車場を掃除するので、
水道水ではなく、井戸水を使います!

沖縄井戸用ポンプ

そう!モアナブルーには、
半永久的にたまる井戸があるんです!
かなり重宝しており、
自然の恵みに感謝、感謝(*´з`)

高圧洗浄機ケルヒャーK3

今年の12月一番のド快晴(*‘∀‘)⤴
半袖、短パンでも暑いくらい。。。
今年はこんな日が、
4、5日程度しかなかった12月(>_<)

~お客様専用駐車場:Before~

高圧洗浄機ケルヒャーK3

一見、キレイに見えますが・・・
お店がオープンしてから、
まともに手入れをしてなかったので
全体的に黒っぽくなってます。

~ケルヒャーを使ってみた!動画~

とってもお手軽&いとも簡単に、
頑固な汚れを落とすことができる
ケルヒャーK3!サイコ~です⤴
感動&快感( *´艸`)

~お客様専用駐車場:After~

高圧洗浄機ケルヒャーK3

車一台分の駐車スペースが、
たったの5分で、
こんなにキレイになりました( ゚Д゚)!

高圧洗浄機ケルヒャーK3

こんな感じで、サクサクと・・・
3台分の駐車スペースは
あっという間に、キレイになりました!

~デッキクリーナー|付属ブラシ~

高圧洗浄機ケルヒャーK3

ヘッドを変換することができるので、
用途に合わせて使いわけることもできます。
試しに使ってみましたが、
駐車場スペース(土間)には
あまり効果を成さなかったです。

網戸とかがいいのかな?(^^)?
次回、試してみようと思います。

さて、年末年始にかけての年越しダイブ!
明日から始まります(*‘∀‘)⤴
ご存じの通り、大荒れ予報です・・・
安全第一でいきましょ~う!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube