1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄フォトダイビング☆牧港&真栄田岬ビーチ!

沖縄フォトダイビング☆牧港&真栄田岬ビーチ!

沖縄恩納村ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

モアナブルー初ご参加のウッシーと、
ガチのフォトダイビングへ⤴
コテコテの一眼ダイバーのウッシーとは、
インスタを通じて知り合い、早々、
モアナブルーへご来店下さいました(*‘∀‘)

~ナカモトイロワケハゼ~

ナカモトイロワケハゼ

今回、ウッシーからのリクエスト⤴
巷で有名なナカモト牧場へ
お邪魔させていただきました。
何度会っても、何枚撮っても、
この子のかわいさは不滅のようです( *´艸`)

~Nikon D850&INONストロボZ330×2灯~
沖縄恩納村ファンダイビング

ガチ撮の、ウッシー!とにかく撮りまくってます!
チキンちゃうねん~ダンゴウオでんねん♬

~テヌウニシキウミウシ~

テヌウニシキウミウシ

個人的に、僕のイチオシ写真です!
サブとメインをよくわかっているウッシー♬
かわいく撮れてますよ(*‘∀‘)⤴

~クチナシイロウミウシ~

クチナシイロウミウシ

Sooooo~Cute♡(*´з`)♡
ギザギザ感が美しすぎるぅ~♬

~カビラノツユ~

カビラノツユ

最近定着しているカビラさん♬
何気にレアキャラのカバ面さん。
顔、かわいい~⤴(*´з`)⤴

~ヒオドシベラの幼魚~

ヒオドシベラ幼魚

どこからワープしてきたのかしら??
異次元を泳ぐヒオドシベラの幼魚。
真栄田岬まで移動してきた甲斐がありました♬

~ルリホシスズメダイの幼魚【F値8】~

ルリホシスズメダイの幼魚

来沖前には、リクエストにはなかったんですが・・・
密かに会いたかった子だったとか(*´з`)
まさかの念願叶っちゃいましたね☆彡

~ルリホシスズメダイの幼魚【F値5】~

ルリホシスズメダイの幼魚

この子だけに、1本捧げられるほど、
ずーーーっと会いたかった子みたいです☆彡
水中も一期一会ですよね( *´艸`)
出会えるその一時を大切に~☆彡

~大阪のお土産「旨いもんには福があるねん」~

くいだおれの街から、ようこそ~♬
今回、初ご参加のウッシーでしたが、早速
来月もフォトダイビングのご予約いただきました!
ありがとうございます(∩´∀`)∩
本日のカメラ講習も踏まえて、
次回もガチ撮でいきましょ~う!
マクロネタ探しておきます!



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube