1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ハナオコゼの幼魚☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ハナオコゼの幼魚☆

ハナオコゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

北部ビーチでの嬉しい出会いが続き
探し物も増えてきました(=゚ω゚)ノ
一期一会だからこそ楽しめる水中でも
「また会いたい」思いも強いです⤴

~アラリウミウシ~

アラリウミウシ

癒し度、MAX~( *´艸`)
ウミヒルモのエリアが面白い一日♫
青々しさ満載の写真ばかりです⤴

~オオモンカエルアンコウ|幼魚~

オオモンカエルアンコウ

先日のちび黒ちゃん♡
やっぱり強面なので、今回は
尾っぽをキラメル風にして、メルヘンに⤴

~ウミヒメカノコ~

ウミヒメカノコ

絶滅危惧種の貝類☆
こういうシチュエーションは、
また虹撮したくなる~(*ノωノ)

~ハナオコゼ|幼魚~

ハナオコゼ

ハナオコゼのお目目、キレ~イ☆
緑と赤が入ってて、クリスマスカラー♬
宝石みたいや~(*´з`)

ハナオコゼ

3月に入ると、幼魚も増えてきたような⤴
砂地の海藻も増えてきたおかげで、
春っぽいGREENの写真が多めに♫

~クサイロモウミウシ|ペア♡~

クサイロモウミウシ

ピンほっぺ♡ブルほっぺ
こんなミラクルなペアがいるなんて
奇跡の瞬間に出会えたようです♡

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube