1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|フジムスメウミウシ☆

北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|フジムスメウミウシ☆

沖縄ウミウシダイビング|ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

リピーター’s Yさん&Uちゃんのファンダイビング♬
前回同様、ウミウシダイビングです(*‘∀‘)⤴
初日から南東の風でしたが、イケイケなお二人
なので、着後から北部ビーチまでGO~⤴
初日もウミウシ祭りでした♬

~フジムスメウミウシ~

フジムスメウミウシ

かわいこちゃん登場(*´з`)⤴
いい感じに可愛さ引き出せていて、
Yさん、写真の腕上がってますね♬

~セトイロウミウシ~

セトイロウミウシ

春ですね~♬沖縄は初夏ですね~♪
春が似合うウミウシ( *´艸`)
春はピンクのイメージなようで、
実は、若草色や黄色系なんだとかっ!

~フジナミウミウシ~

フジナミウミウシ

これまた、バッチぐぅ~(*‘∀‘)⤴
初日から覚醒されてるYさん(・∀・)イイネ!!

~ダニエライロウミウシ~

ダニエライロウミウシ

ウミウシをかわいく撮るコツを鷲摑みした
Yさん!ミラーレス使いこなせてますね♬

~パスタチゴミノウミウシ With U~

パスタチゴミノウミウシ|ウミコチョウ

ウミコチョウに迫り寄るモンスター!
その名も、パスタチゴミノウミウシ!
こうして見ると、巨体ですね(゚Д゚;)
食べられちゃいそう。。。

~シラナミイロウミウシ~

シラナミイロウミウシ

BIGサイズ~!( ゚Д゚)!?
Uちゃん自ら掌と比べっこ⤴
より大きさ伝わって、ナイスな一枚!

初日の到着ダイブは、2本で終了~♬
大移動の中、お疲れ様でした(*‘∀‘)
南~南西→西風へと風向が変わる2日目は、
ポイント選びに悩まされました。
2日目の様子は、明日アップしますね~♪

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube