1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬

北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬

ヤマトワグシウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

いつまで潜れるかわからないポイントなので、
潜れるうちに、めいっぱい潜ります!
無限の可能性で溢れているポイントですから!
いつだって、今が最高!!!

~ヤマトワグシウミウシ~

ヤマトワグシウミウシ

海藻の仲間『アミジグサ』が、いい感じに
ウミウシを引き立ててくれます⤴
ワイド目線だったら絶対にわからない
「生えもの系」の世界観ですが、
マクロ撮影には、超~大事な要素♬

~ネコジタウミウシ属の一種??~

ネコジタウミウシ属の一種

またまた出ました!
前回から結局特定できないまま
時間だけが過ぎていますが・・・
ちみは誰?( ;∀;)?

~ウサギモウミウシ~

ウサギモウミウシ

テングノハウチワに生息する
定番のウミウシですが・・・
何度見ても、So~Cuuuuute♡

~ガヒミノウミウシ~

ガヒミノウミウシ

背面突起が、オレンジ色バージョン⤴
真っ赤なタイプだけじゃないのね~⤴
ホムラ感あって、かっちょいい~(*´з`)

~ツルガチゴミノウミウシ~

ツルガチゴミノウミウシ

たまには、絞り開放気味で♪
あえて前ボケをさせることで、
被写体をより強調させる狙い!

~キホシウロコウミウシ|キラメル撮影~

キホシウロコウミウシ

新作キラメル絶好調(笑)⤴⤴⤴
おチビちゃんだと、より遊べる♬

「ウミウシダイビング」に興味ある方、
詳細追加してます(*‘∀‘)

今日は暖かかったのに、明日はまた寒そぅ⤵
でも、明後日から期待できそうな予報なので、
テンションあがります⤴⤴⤴
落ち込んでばっかりはいられないので、
潜るぞぉ~~~!(。-`ω-)!

それでは、また明日~♬

※2021年1月9日~3月31日まで「恩納村ホエールウォッチング協会」のお手伝いもしております。
今年はチャーター船のみですが、興味のある方は、こちらからどうぞ!

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube