1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ヨコエビ探し隊☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ヨコエビ探し隊☆

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

モアナブルー初ご来店のノムさんと、
北部ビーチで、ガチ撮マクロダイブへGO⤴

インスタ繋がりからのご来店♫
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
ホテルから近かったのもあるけど
やっぱりゴリチョは面白いなぁ~⤴

~ヨコエビ~

ヨコエビ

「ヨコエビ探し隊」
本日も出動です(=゚ω゚)ノ

~ヨコエビ~

ヨコエビ

現在約130本ダイバーのノムさんですが、
すでにヨコエビを知ってた⤴
しかも、初ヨコエビは20本の時だったそうです。
おったまげ~(=゚ω゚)ノ
出会えるガイドさん次第⤴

~コペポーダ~

コペポーダ

マニアックキャラご紹介してみましたが、
コペはお初だったみたいです♫
抱卵中のコペは、まさにミッキー☆

~キッカミノウミウシ~

キッカミノウミウシ

肉眼だと地味なウミウシですが、
ライトやストロボで、光を当てると
美しい姿が、明らかに(*ノωノ)

~フィコカリス・シムランス~

フィコカリスシムランス

抱卵中のフィコカリスは、
ノムさんが見つけてくれました♪
比較的大きな個体だったけど、ほぼ藻です(笑)

~ヨコエビ~

ヨコエビ

3本目も、やっぱりヨコエビ探し隊
一つのポイントで、茶色・白・黒の
3色ヨコエビGET!(=゚ω゚)ノ!

~メガネウオ~

メガネウオ

ヨコエビ探してたら、砂地から登場!
ビックリしたぁ~(゚д゚)!
一応毒あるので、要注意です。

メガネウオ

全身出ている時間は、秒でした。
速攻で砂地に隠れて、目と口だけギロリ⤴
砂の中から、獲物を狙ってます!
ホラー(-_-メ)

ノムさんのフォトダイビングは、
2日目へと続きます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube